熊本市中央区水前寺にあるTotal Esthetic Salon『NUeVo(ヌーボ)』は日常とは違う空間の中で贅沢な時間を味わえる完全予約制のトータルエステティックサロンです。

ご予約はこちら 096-385-8638(完全予約制)
ここでクリア

ブログ熊本市中央区水前寺のTotal Esthetic Salon NUeVo(ヌーボ)トップページ
ここでクリア

NUeVo BLOG 会員特典 痩身~ボディ~ 脱毛 ブライダルエステ セルライトが気のなる方へ お得なキャンペーン NUeVoの活動 メンズエステ Total Esthetic Salon NUeVo
住所 〒862-0950
熊本県熊本市中央区
水前寺2-19-8-4F
TEL 096-385-8638
(完全予約制)
営業時間 平日 9時~19時
土曜 9時~20時
祝日 9時~19時
最終受付 平日 17時30分
土曜 18時30分
祝日 17時30分
定休日 日曜日

★施術中の場合、電話に出られないことがございます。
大変申し訳ございませんが、その場合はこちらから折り返しお電話させていただきます。

脱毛

増税前キャンペーン!脱毛はじめるなら増税前がお得♪
2019.09.07

こんにちは^ ^

10月の増税前に皆さん色々購入されましたか??
NUeVoでは、増税前限定キャンペーンを行っております。
今まで脱毛しようか悩まれていた方、以前通っていたけどまだ少し気になる方
増税前ラストチャンスです☆
脱毛半額コースやお得な割引もございますので気になる方はお尋ね下さい^ ^
これからの時期は日差しも弱まり日焼けもしにくくなりますので、脱毛に最適です!

NUeVoの脱毛は連射式になりますので、個人差はありますが施術時間は全身約70分前後です。
またVIOも痛くないと好評です。
月一回での施術可能、また予約も取りやすいです。
1度NUeVoの脱毛体験されてみてください。

キャンペーンご案内!!
2019.03.21

こんにちは(*'▽'*)

GW明けまでのお得なキャンペーンご紹介です!!

☆オプションキャンペーン☆

・フェイシャルマッサージ通常4000円→3500円!!

・フェイシャル+デコルテヘッドマッサージ通常5500円→4500円!!

こちらがスペシャルカードでのご購入になり、4回購入でサービス1回と13回購入でサービス3回になります(^^)

・EMSパックが通11回21600円→13回21600円!!

人気のオプションメニューがお得になっております♡

 

IMG_0387

 

 

 

 

 

また、ご紹介キャンペーンも行っております。

ヘッドスパ・ボディ・フェイシャル初回体験5400円になります。

ご紹介頂いたお客様にはお好きな技術無料で1コースプレゼント致します♡

サロンで大人気のVIO脱毛初回体験3000円です。

今VIO+脇脱毛が(無制限)コースが70200円です(^^)

脱毛のVIOコースは女性のみになります。

期間限定キャンペーンになりますので今がお得です!!

 

お問い合わせ ☎︎096ー385ー8638

営業時間 平日・祝日 9時ー19時

                  土曜日          9時ー20時

定休日      日曜日

キャンペン1月末まで!!
2019.01.25

IMG_0363  

こんにちは(^O^)/

インフルエンザが流行っておりますが皆さん体調は大丈夫でしょうか??

今年も7周年キャンペーンが大好評でしたが、キャンペーンも1月末までになります!!

また、お年玉クーポンのオイルマッサージも1月末までになります。

お正月に食べすぎた( ̄◇ ̄;)、、、新年会で飲みすぎた等の声も聞きますので

今のうちにリセットしましょう!!

メンズメニューもありまして、ヘッドスパ、脱毛が人気になります!!

日頃の疲れを取りたい方、リラックスしたい方は、オイルマッサージがオススメです(*´ω`*)

1月末までオイルマッサージ50分コースが3900円で受けれます。

お得なコースもあります!!

来週もまだ空きもありますので、当日でもご予約お待ちしております。

☎︎096ー385ー8638

 

 

 

水前寺で癒しのヘッドスパを…♡
2018.10.31

Image-22

リラックスしたい…日々仕事で疲れがたまって肩こり頭痛…

そんな方はぜひ熊本のエステサロンNUeVoのヘッドスパをお勧めします(*´ω`*)

ALORBさんのシャンプーやマッサージオイルを使用して60分~90分の贅沢なヘッドスパメニューです(^^)/

 

ALORBさんが1周年を迎えられたということで、今だけの非売品☆ドロップアロマ☆を2種類頂きました!!

各1本なので、無くなり次第終了ですが、ある限りはマッサージの時のオイルに配合できるようにしたいと思います♡

最近は男性のお客様も増え、男性にも好まれやすい香りですので、ぜひお試しください!

 

本格的に頭皮のケアをしたい方にもおすすめのメニューがございます!1度ご来店いただいて体験していただければと思います(^^♪

 

お客様の声をまとめてみました♡ご参考までに( *´艸`)

☆肩こりや寝不足のため頭痛が酷いが、ほとんどしなくなった

☆首コリにかなりおすすめ

DSC_8440

☆はじめはマッサージされて痛かったのが、今は痛くない。むしろ気持ち良い刺激

☆リフトアップ効果がかなりある。フェイシャルマッサージと一緒にすると更に上がる

☆根元の毛のたちが良く、ボリュームアップにつながった

☆香りが凄くいいので癒される

☆髪が長い分、頭が重く感じていたが、すごく軽くなる

☆ストレスで疲れているときには良い

 

などいろんな感想をいただいています(^^)/

IMG_0304

ご予約 お問い合わせ

096-385-8638

 

【水前寺 トータルエステ】7周年キャンペーン
2018.10.03

先日1日から7周年キャンペーン行っています♡

2ヶ月間通い放題のプランが特に人気で、その日の出来る時間帯によって内容を自由に組み合わせることができるので、とても通いやすいというお声を頂きました(^O^)

何と言ってもサロン内のメニューがほぼ受けられるのがかなり魅力のようで、いろんなメニューを受けていただいてます♡

IMG_0333 IMG_0334

育休中のスタッフ・友人にお祝いのお花を頂いて、サロンの雰囲気もより一層華やかです(*≧∀≦*)

脂肪分解デトックスのキャンペーン割引は年末まで行なっていますので、少しでも気になる方は1度お試しください(^O^)マッサージは結構強めです♡

限定オプションメニューも2000円で特別に作っていますので、この機会にまとめて購入されることをお勧めします(o^^o)通常のフェイシャルマッサージにデコルテとヘッドマッサージまでついてくるのでお得感満載です♡

 

今月号のナッセ・リビング新聞にも掲載中です(´∀`)

 

ご予約・お問い合わせ

096-385-8638です(*^^*)

 

出張!ハンドマッサージ(^O^)
2018.09.18

IMG_0324

 

IMG_0315

 

ハンドマッサージのボランティア行きました^ ^

毎年お誘いいただくのですが、去年は予約状況で伺えず…

今年は3人で参加したのでたくさんの方々にハンドマッサージが出来て、楽しい思い出ができました(^-^)また来年もお声がかかるといいです!!

利用者様にいい刺激になります〜!と言われることが多いのですが、施術者側としては、している側も一度初心に戻れるので、とても貴重な役目を頂いているなぁと感謝しています(^^)

 

来月10月1日でNUeVoは7周年を迎えることになりました)^o^(

そこで毎年キャンペーンをしていますが、今年もします!

多くのお客様や周りの方の支えあって迎えられる7周年ですので、少しでもキャンペーンでその想いを還元できればと思います^ ^

IMG_0259

IMG_0303

今年はメンズも始め、すでにいろんな方にご利用頂いています。メンズでの人気は脱毛とヘッドスパ、オプションのオイルマッサージも結構人気です(^ ^)メンズのキャンペーンも行なっておりますので、まずはご来店いただければと思います(^O^)初回体験5400円です

ブライダルエステも美人百花さんに紹介していただき、効果を出すサロンとしてさらに隠れ人気です♡ご相談だけでも承ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

7周年のご挨拶とキャンペーンのご案内☆
2018.09.07

IMG_0306IMG_0307

 

◆7周年のご挨拶とキャンペーンのご案内◆

来月10月1日にNUeVoは7周年を迎えます。
毎年この日が来る度に、いつもお忙しい中ご来店いただいているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は去年から私を含め、ほとんどのスタッフが産休育休となり、お客様位はご心配ご迷惑をおかけしました。長く通っていただいている方が多いこともあり、真剣に心配して声をかけていただいたり、残っているスタッフの心配をしてくださったり、、お客様に支えられているサロンだなぁと改めて感じました。
本当にありがとうございます。申し訳ございませんでした。

サロンを休むことなく営業できたのは、私が不在の中サロンを支えて盛り上げてくれたスタッフのおかげでもあります。その他にも子供がいながら好きに仕事をさせてもらっている家族や両親にも感謝をしながら、これからまた好きに仕事をさせてもらおうと思います!!

8月からメンズのお手入れも始め、スタッフも戻り、サロンに新しい風が入ってきています。今まで通っていただいているお客様には変わらずより良いサービスを提供できるように努めてまいります。
そしてまたいろんなお客様にNUeVoを知って頂き、皆様の頭の中のすみーーーーっこにNUeVoがあって「あ、行かなきゃ!最近行ってないな」くらいでも思っていただけるよう、スタッフ全員でサロンを支えていきます(^^)親身でとても優しい清田さんと、癒し系ですが強い信念を持っている永田さんと、さらっとなんでもこなしてしまう野口さんと、遠慮の仕方を知らない吉野ですが、お客様に対する想いは全員同じです!こんな4人を今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ご挨拶が長くなりましたが、今回7周年ということもあり、2ヶ月通い放題プランを作りました。通常のキャンペーンはお葉書で送らせていただいております!
10月1日からの2ヶ月限定ですが、今通ってくださっているお客様には特別に9月20日からご案内可能にさせて頂きました!詳しくはサロンにお尋ねください。
☆10月1日から11月末までは日曜日営業いたします。不定休となりますので、店休日のご確認をお願い致します。

お盆休み頂きましたm(__)m
2018.08.17

お盆も過ぎ、お休みが終わった方と、これからお休み(^-^)という方もいらっしゃるかと思います。

13・14お休みをいただき、全員帰省してきました!ありがとうございます!

お盆休み明けは体重が増える方が多いのですが、今年は増えてる方は少なく、自分なりに工夫して抑えている方が多く感心しました(o^^o)

私はお盆明けから胃痛が取れません。………

お盆は大分に帰省していたので、ほぼ自然(*゚▽゚*)の中で出来ることをしました^ ^

水遊びと花火と温泉(^^)
ザ お盆のお休み  という感じでした!

先月、妹の結婚式で長男にリングボーイをさせました(^_^)ドヤ顔で運んでくれました★

タンクマとナッセの郊外ブック効果もあり、男性の脱毛体験が増加中ですが、意外にもオプションでつけるヘッドスパが人気です☆☆
ストレス社会で男性の頭皮もお疲れのようです(_ _).。o○

7周年に向け、お客様の美のお手伝いをお盆明けもスタッフみんなで頑張ります!宜しくお願い致します(*´∀`*)

 

 

IMG_0301IMG_0302IMG_0304

★メンズメニュー★
2018.06.01

この度、メンズメニューを新たに導入することになりました(^^)

今までは女性メインのサロンで、サロンのお客様の旦那様やご友人の方にのみ、メニューをご案内しておりましたが、お問い合わせやご要望もあり、メンズメニューを導入するに至りました!

今も通っていただいている女性のお客様をはじめ、これから通っていただくお客様にも気持ちよくサロンに通っていただけるよう、スタッフ一同接客対応に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

当サロンには大手サロンで男性への接客経験のあるスタッフが私含め2名おりますので、男性のお客様もお気軽にお問い合わせください。

 

メンズメニューは、【脱毛】【フェイシャル】【ヘッドスパ】の3コースとなっております。

ご予約は11時から~17時の平日のみになります。

詳しくはHPのメンズメニューからご確認ください!!

ご予約・お問い合わせお待ちしております

 

吉野

1 / 212

ここでクリア