熊本市中央区水前寺にあるTotal Esthetic Salon『NUeVo(ヌーボ)』は日常とは違う空間の中で贅沢な時間を味わえる完全予約制のトータルエステティックサロンです。

ご予約はこちら 096-385-8638(完全予約制)
ここでクリア

ブログ熊本市中央区水前寺のTotal Esthetic Salon NUeVo(ヌーボ)トップページ
ここでクリア

NUeVo BLOG 会員特典 痩身~ボディ~ 脱毛 ブライダルエステ セルライトが気のなる方へ お得なキャンペーン NUeVoの活動 メンズエステ Total Esthetic Salon NUeVo
住所 〒862-0950
熊本県熊本市中央区
水前寺2-19-8-4F
TEL 096-385-8638
(完全予約制)
営業時間 平日 9時~19時
土曜 9時~20時
祝日 9時~19時
最終受付 平日 17時30分
土曜 18時30分
祝日 17時30分
定休日 日曜日

★施術中の場合、電話に出られないことがございます。
大変申し訳ございませんが、その場合はこちらから折り返しお電話させていただきます。

お休み

新型コロナウイルスによる感染拡大防止措置について
2020.04.17

5678D3F7-32B5-4CAD-8ECF-A813CD10A0E8

 

写真に記述させて頂いている様に、新型コロナウイルスによる感染拡大防止措置として
令和2年4月20日(月)〜令和2年5月17日(日)
の間、休業させて頂きます。

薄着な季節になり、夏までに!!と頑張られているお客様や、健康維持などを目的に通って頂いているお客様の
綺麗になりたい!という気持ちのお手伝いが一時的だとしても、出来ないのは大変心苦しくもどかしいですが今は皆んなが我慢の時かなと思いますので休業を決断させて頂きました。

先が見えない不安、ストレス発散の場所が制限される事、気晴らしができない事、多くの不安や不便が大きさや悩みは違えど皆様にあるかと思います。
ただただ1日でも早いコロナの終息を願うばかりです!

1ヶ月と少し長い休業になり不安になられるお客様もいらっしゃるかと思いますが、休業期間後サロンの閉店は一切考えておりません!
再開後皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します!

コロナコロナウイルス感染予防と外出自粛、三密対策に伴う予約可能枠縮小のお知らせ
2020.04.08

いつもヌーボをご利用いただきありがとうございます。

今回、緊急事態宣言が他府県で出されたことに伴い、熊本県でも保育園の自粛や密集した空間を避けるような対策を求められています。
2月からサロンではコロナウイルス対策をさせて頂いており、お客様にも感染予防のためご協力いただいております。本当にありがとうございます。

今回は終息に向けての大事な時期かと思いますので、お客様にも出来るだけ安心できる空間で施術を受けていただけるように、同時刻の受付可能数を1名ずつに限らせていただきます。どうしても難しい方は時間をずらしてご案内させていただきます。

今までいただいているご予約はそのままで対応させて頂きますので、他のお客様と一緒になる可能性はありますが、配慮してスタッフ全員対応して参りますので、安心してご来店下さい。

なお、ネット予約からご予約のお客様は、ネットでの予約可能時間が3時間半前になっておりますので、直前にご希望の場合はお電話でお願い致します。
予約の変更やキャンセルは出来る限り前日、もしくは当日の朝までにお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、少しでも早いコロナの終息とサロンが通常通り稼働するため、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

皆様お身体には十分お気をつけいただき、サロンでスタッフ一同お待ちしております。

トータルエステティックサロンNUeVo 吉野

10月の営業日と消費増税に伴う金額変更について
2019.10.01

★10月 店休日★
5日(土)
12日(土)
20日(日)
27日(日)

☆振替営業☆
6日(日)9:00-19:00
13日(日)9:00-19:00
両日ともスタッフ2名での営業になりますのでご希望の方はお早めにご予約お願いします!

また本日10月1日より消費増税に伴い、サロンのメニュー内容や金額を変更しております。

しかしまだホームページ上では変更が出来ておりません。ホットペッパーには10月からの新メニュー、新料金を掲載しております!メニューや金額などご不明点やお問い合わせはお電話でお願い致します。

変更でき次第こちらのブログにて報告させていただきます!

 

今年もお世話になりました!
2018.12.29

IMG_0360

 

 

本日をもちまして、ヌーボの営業を終了いたしました(^^)
今年も一年あっという間でしたが、何と言っても年明けからスタッフの妊娠出産ラッシュでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
来年は清田さんも復帰して全員でお客様のご案内ができればいいな〜と思っております(^o^)

昨日からかなり冷え込んでおります。皆様体調を崩されないよう防寒対策をして平成最後の年末をお過ごし下さいませ(о´∀`о)
今日最後にお客様のディズニーのお土産で仕事納めしました♡美味しかったです♡^ ^ありがとうございました!

年始は1/5    10時〜になります。

6日だけ日曜日も営業しております。宜しくお願い致します。

吉野

★8月のお休み➕お知らせ★
2018.07.21

 

8月のお休みが毎週日曜日13・14日の月曜日と火曜日がお休みになります。

また、メンズのメニュー表が出来ました∩^ω^∩

IMG_0297

 

 

 

最近はメンズ脱毛のご相談も増えてきております♡♡

脱毛以外にも、フェイシャルとヘッドスパのコースも体験出来ます。

初めての方ですと全てのコースが5400円で体験出来ます(*´∀`)♪

メンズの営業時間平日11:00〜17:00最終受付(17:00)になります。

 

予約問い合わせ☎︎096-385-8638(留守電の場合折り返し致します)

 

宜しくお願い致します。

お友達サロンの紹介♡4月5月のお休み♡
2018.03.13

◎週末blog & 4月5月のお休み◎

お家サロン
週末はお友達のネイルサロンにお邪魔して来ました(^-^)❣️
ヌーボでもブライダルのお客様をお願いしているのですが、移転したのでお祝いに(o^^o)
欲しいものを聞いたらかなり現実的なものだったので、包装もなく段ボールのままお祝いあげました♡♡
喜んでくれたのでよかったです(*^◯^*)
お家でサロンを開いていて、とてもアットホームでフランクな彼女です❣️
清水の方にあります!
❤️GelNail   COCO❤️
でホットペッパーでも出て来ますのでぜひ❣️
9時半オープン…私には考えられません( ゚д゚)笑

エミナースでイチゴ狩りもして来ました!いちご大好き♡だから連れて行ったのですが、テーブルの上のいちごの方が好きみたいで大して喜んでませんでした(´⊙ω⊙`)

イチゴ狩り♡

 

4月・5月はスタッフが出産に入りますので日曜日と木曜日を店休日とさせていただきます❣️
5月のゴールデンウィーク中は営業しておりますが、土曜日をお休みいたします。
❹月 毎週日曜日➕5日12日19日26日
❺月 毎週日曜日➕5日10日17日24日31日
お客様にはご迷惑をおかけしますが、状況に応じて営業をする場合もございますので、一度ラインかお電話でお尋ねください(^^)

 

HP内も少しずつリニューアルしておりますが、脱毛のメニューで全身脱毛・VIO・お顔脱毛がとっても人気です❣️気になる方は初回体験もございますので、ぜひご体験くださいぜひご体験ください(^O^)

皆様のご無事を願います
2016.04.16

皆様、昨夜大きな地震が再び熊本を襲いましたがご無事でいらっしゃいますか?
度重なる余震に今も怯え一睡も出来ずお過ごしの方がほとんどであると思います。
まずはご自身、ご家族の身の安全を第一に落ち着いて行動しましょう。

サロンも物は全て落ち、本日営業する事が困難となっております。
ご予約を頂いていた方には大変申し訳ありませんが、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
1日も早く営業開始できるよう復旧作業を行いたいと思います!

今夜からは雨の予報も出ております。
朝夕の寒暖の差も激しいですのでくれぐれも体調を崩さないようにお気をつけられて下さい!

今尚多くの方が助けを求められていますが、1日も早く復興出来るよう、前を向いて手をあわせ頑張りましょう!

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております‼︎

3月のお休みとお知らせ
2016.03.02

こんにちは🎶早いもので3月。。明日は雛祭りですね♡

今日から少しずつ気温も上がりようやく春らしくなっていくんですかね(*^^*)

暖かくなり薄着になってくると気になってくるのが冬についたお肉ですよね…

一人でも多くの女性に自信を持って着たいお洋服を身にまとい、夏を楽しんで頂きたいと3月からNUeVoではお友達キャンペーンを実施致します★☆

紹介して頂いたお客様も、されたご友人の方もお好きなメニューを1回5400円で体験して頂けます‼︎

一度で効果を実感して頂ける脂肪分解デトックスがオススメです‼︎

またお肉とともに気になるのがムダ毛…

こちらも1箇所1000円で最大3箇所まで体験して頂けます★☆

国産の脱毛機を使用し、ジェルを使わず行います‼︎照射面積と同じ大きさのスタンプを押して光を照射するのでムラなく脱毛が可能です(*^^*)予約がとりやすいのもNUeVoの強みです🎶

3月も皆様のご来店お待ちしております♡

インフルエンザ・胃腸炎が大変流行しているようですので、皆様も外出の際はマスクをするなどして予防されて下さいね^ - ^

image image

私の年末♡
2016.01.05

こんにちは^ ^スタッフの中村です(*^^*)

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は30日にサロンの大掃除を済ませると、4日間のお正月休みを満喫しました🎶

久しぶりに熊本で年越しが出来て幸せでした♡

水族館に行ったり、遊園地でカウントダウンしたり、初詣に行ったり、初売りに早朝から並んだり…

食べる暇、寝る暇をおしんで家族・友人と1年の終わりと始まりをお祝いしました🎶

昨日からまた気を引き締め、お客様の美の追求のお手伝いを精一杯させて頂きます‼︎

今年も宜しくお願い致します♡♡

image image

 

 

 

★幸運を呼ぶ亀と今年最初の夕陽★

1 / 212

ここでクリア